fc2ブログ
シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:
















秘密にする


copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.