シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だっくすDay
といっても、三匹だけどねぇ。

わんわん広場へ。
4時頃だと涼しい。元々裸族の姫にはちょうど良い感じです。
そんでも、一応水飲みからすたーと。
水飲みからはじめましょう

既に殆どの人と犬が帰っていましたが、海ともう一匹……
あ!あれはダックスじゃないですか!しかも、チョコ!
珍しいというか、久しぶりに見た。
このダックス君、はルイスという名前。通称「ルイ」だそうで。
元気なんだ。
久しぶりにチョコをみた
つか、元気すぎ。
私の知っているダックスじゃないです。はい。
11ヶ月だそうで。楽しい楽しい。って。
で、負けじと海も走っています。
IMG_1792_サイズ変更
では、負けずに姫も!
のたのたのたのたのた _| ̄|○
はし……る?
は、跳ねる犬がうらやましい(苦笑)

さて、ルイはかなり人なつっこいです。
海主(♀)様の所にも平気でよっていって……
はい、海が焼き餅を焼いています(笑)
焼餅焼きの海

姫は、海主(♂)様にはなんとなく近づいていくようになっています。
成長したねぇ。

海主旦那様にはなんとか馴れた?

でも、海は焼餅焼き

でも、海がまた焼き餅を焼くので撤退(苦笑)
海主(♀)様にも少しだけ馴れたみたいなんだけど……やっぱり海がガード中!
海主奥様にもなれたのかな?

しかし、君たちはなんで「仲良く」しないかな。ひたすらびみょーーーーな距離をとっております。
びみょ~~~な距離
えー、通過も此の通り。
「電車 通過しま~す」って?
列車通過します

なんとか初めてのルイ主様にもなでられて……
初めての人にもなんとなく馴れてる?
ルイに焼き餅焼かれて撤退。
ダックスは皆焼餅焼き?

せっかくダックスが集まったんだから、集合写真を……
集合! してくれよぅ

撮れん!(汗)
みんな、他の犬に興味がないみたいで、まとまならいったらありゃしない。
こう、三頭並んでカメラ見て欲しかったのに。

ちなみに、姫も少しづつは成長してきているようです。
ルイと鼻の先をツン!してみたり(私の膝元でやってるので、写真が撮れない(泣))
ちょっと寄っていって見たり。(ま、すぐに逃げるんだけどね)
逃げ帰る
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。