シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャンプ特集
期せずして、チャンピーオンリー

ジャンプいっぱ~つ!


にはーつ! ってタナ、跳ぶまねだけかよ!
でも、しっかりおやつは貰いに行こうとしていますな。


大ちゃんママ、大ちゃんを跳ばそうと必死。 なんだけど、チャンピーがおやつ貰えるのに味を占めてじゃんぷ! しっかりかっさらっていきました。

スポンサーサイト
すごい!(しんさん)
ブログでこんなこと出来るんだ。
すごいですね。
今日は大量UPじゃないですか。
なかなか出来ないからまとめて
って感じですか?(笑)
ちょこっと見えるパイキーとベガ
は何やってんだか・・。
2007/04/21(土) 23:50:50 | URL | [ 編集]
試行錯誤中です(山猫)
しんさん
 色々試行錯誤中です。
FC2はFlashがアップロードできるので、色々と使ってみています。
本当は、プレイボタンをつけて、自分で再生して貰えばいいのでしょうが、なんかよく分かって無くて、強制再生です。

ネタが一週間に一度のランしか無いような状態なので、質より量ですわ。

ゴールデン親娘はエサに釣られてますな(苦笑)
やはりおやつの魅力は凄いですな
2007/04/22(日) 02:29:16 | URL | [ 編集]
裏ワザ~(エルちゃん)
ふむふむ、強制再生というのですか~
みなさん、いろいろと、ワザをお持ちのようで、勉強になります。いちいち再生ボタンをポチッとするより、こっちの方が、楽ちんで、初心者には、ありがたいです。
 次回から、山猫さんから、PCのレクチャーを受けようと、秘かに企んでいます。
ちなみに、現在、私の前に立ちはだかっているミッションは、町内名簿の作成です。
 あまりにレベルが低いので、嫌われないように、美味しい”エサ”じゃなくてごほうびを用意いよっと・・・・・・・・・
2007/04/22(日) 08:04:52 | URL | [ 編集]
すっかり専属カメラマン?(kinta)
チャンピーは、元気と言うか、身軽ですなぁw。

なんかランの楽しさが伝わってくる(⌒~⌒)
また覗きに行きたいなぁ。

すっかり猫も専属カメラマン化?
2007/04/22(日) 13:19:04 | URL | [ 編集]
うわ~(ガンガン)
動くブログだ~!
これはまさにブログのメリーゴーランドや~!
gooブログは動画の貼り付けが出来ないから
どうしても別画面立ち上げになっちゃう。
でもこういうのが面白いですね!

チャンピーはおやつのためなら誰の言うことでも聞くのです。ビーグルのしつけはおやつは必需ですから~。
欲しいです~この動画。
今度教えてくださいね。
2007/04/22(日) 19:21:33 | URL | [ 編集]
裏技というか(山猫)
エルパパさん
 解らないから、一番簡単な方法をとっただけですね。
PCによっては「みんな動くから重いんじゃ~」ってな悪寒。
町内名簿っすか。一番簡単なのは……どれだろ。
エクセルとかが楽って言う迷信もあったりして(汗)
住所録ソフト使うのがいちばんというのはなしですか?

2007/04/23(月) 01:11:51 | URL | [ 編集]
専属ではないですなぁ(山猫)
kintaさん
 身軽というか、エサにつらr……はっはっは。
休憩所でドーナッツをもらうと、必ず狙ってくるんですよね、彼。
専属カメラマン……になるなら、マジで一眼のデジカメ欲しい(笑
つか、私の感性じゃ「これっ」ってのが撮れない。

kintaさんところも、ワンコ飼えたらねぇ。
また、姫と遊んだってください。
2007/04/23(月) 01:13:03 | URL | [ 編集]
動きすぎですか(山猫)
ガンガンさん

 時々FALSHは突っ込んで居るんで、何カ所か動いているはずですが。
あれ?もしかして動いてない?過去のやつ。
タグ間違えたかしら。

動画自体はAVIなんで、メールで強制的に送りつけることも出来ますよ。
まぁ、1本10M程度かかるので、容量のあるメールサーバならOKっす。
(海ママさんには送りつけたことあり(笑))
2007/04/23(月) 01:14:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
