シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小~中型犬Day
日曜日が土砂降りだったので、今日秋分の日にドッグランへ。
だーれもいないかなぁ?と思ったんだけど。

主たるだいと海が居ました。
あとぉ~(by生徒会長 金子)あ、terraだ。久しぶり。
あ、terraだ
ごめんねぇ。姫が来たもんだからリードに繋がれてしまったです。

で、terraママさんに……ひっくり返されましたわ。
ひっくりかえる
逃げ出さない辺り、成長したのかただ単に「許して」って言ってるのか。

そんなこんなで、ちくわーず登場。
久しぶり。
ちくわまみれ。
…… 誰が誰だか解らん!
一応、黒い子がたんと。
ちくわーずに関しては、”あると”と”ぷりん”の見分けが……

ほら、こーすると……誰がだれやら。
いぬまみれ
いぬまみれ2
小~中型犬まみれです。

で、ハジメマシテのたんと。
ってうわ!ぷりんが(汗)
たんと

久しぶりにfisheyeを出したので他の子も撮ってみようと。
か、海?!
ぐはっ(汗)

相変わらずボール大好きのみるく。
あれ?みるくさん?それ、ボールを「噛んで」走ってないよね?
下あごと牙に引っかけて走っています。器用な子だねぇ。
みるく

海主様に抱かれる小太郎・茶太郎。
海だと海主様の膝の上いっぱいだけどねぇ。この子達なら2頭でも問題なし。
あれ?そーいえば、海が焼餅焼きにこなかったな。
ちゃたこた

見返り美犬です。
最近は色んな人の所に行くようになって嬉しいよ。
IMG_3621_サイズ変更

さて、なんだかんだで秋も深まってきました。
この間の猛暑が嘘のようです。
そろそろ稲刈りの時期ですが……姫、手伝ってくれよ。
秋の空
スポンサーサイト
ギョエ~!(海主)
う、馬ヅラ海がぁ~!(汗)
久々に賑やかなランで、行けなくて残念!

稲刈りですか… 食料自給率アップに頑張って下さい。
姫シャンや、しっかりお手伝いしてあげてね。
2008/09/27(土) 00:21:55 | URL | [ 編集]
海主様(山猫)
海はなかなか楽しい事をしてくれますので。
「なにこれ~?」とカメラに向かって(笑)
みるくも同じでした。
この手のレンズは近づかないといけないので、なかなか捕りづらい(苦笑)

姫はおうちでお留守ワンです。
短足なんでお腹が泥だらけに……
2008/09/30(火) 10:21:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。