シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいドッグランが出来ていた
日曜日は曇り空で、今にも降りそうな天気だったため月曜日にランへ。
はて?だーれもいない。

まぁ、いいや。姫パラダイス!
おすまし姫
実はおやつが欲しかったのだ
赤とんぼもけっこう飛んでいました。
ただねー、やっぱり私がガキの頃よりも少ないですよ。
赤とんぼ1
赤とんぼ2
和だねぇ。
しかし、どう見ても海のうちの車があったり、荷物もありますよ?
はて?

と、思ったら、どうやらかつてより密かに(?)作られていた第二ドッグランにみんな行ってるようです。
新しいラン1
新しいラン2
新しいラン3
広ーーーい!! 凄く広いです。
二段になってて、上下とも広いですね。
これは凄い。
ただ、「冬はここまであがってこられない」そうです(汗)
新しいランには犬の臭いがしないのか、姫が走っておりました。
走る姫1
走る姫2
今日は海主(パパ)さんにも走り込んでいって……「だれやおまえ~~!」って(汗)
申し訳ございませんでした。

さて、思いっきり走れて嬉しいのは、チワワーズもおなじで。
ていうか、すげぇですよ。
ちわわーず1
茶太郎
小太郎
犬ってこういうモンですよねぇやっぱり。

所が姫ときたら、鳴るボールが大好きで。
海のボールが欲しくて欲しくて仕方ないみたいです。
はしたない娘だなぁ。
ボールが欲しい姫
ちなみに、海の方が隔離エリアです。
海ってば「ここから出せ~~!」(わんわん)
海主(ママ)「ボールは置いていきな」
海「やだ」
を何度も繰り返しておりました(笑)
で、それを狙ってるのね。姫。

かつては17時ころが本番でしたが、もう17時過ぎると太陽もかなり低いです。
13時とかでないと寒くなってきましたな。
ランの回りの風景
ランの周りの風景2

今日も一日お疲れ様でした。
太陽が眩しい
スポンサーサイト
あらぁ~(海主)
今回の写真は何か違う!
アングルが違うからかしら‥
ランの下段から撮ったと思われるワンコ写真が凄く暖かい感じで撮れています。いい!いい!
ランで顔を上げて楽しげにカッポする姫様の姿を初めて見る気がします。

2008/10/14(火) 22:48:17 | URL | [ 編集]
海主様(山猫)
カメラの視線を下げられるって言うのは、とってもいいことです。
下から撮ると、また違う表情が出ていますよね。
我らが小型犬+短足犬は、なかなか下から撮るというのは難しいですから。

色合いはレンズによっても違うのですが、秋というよりは少し暖かい色ですね。
多分、人様が居る所であんなに元気な姫の姿を見るのは初めてかも知れませんね。

海の椅子のところで見ている絵はイイオトコに撮れたと思いますよ。
2008/10/14(火) 23:48:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
