シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の姫は社交的
なんか、よーやく人に懐くようになりました。
写真無いけど(あ)

さて、今日はダレが居るかな?

きょーはダレが居るかなぁ?

今日は、だい、海、マークだけでした。
マーク
二頭でがおーーー!!
だい、海 がおーーー

相変わらず、姫はボール馬鹿です。
でも、今日は海がカジカジ。

姫は情けなく海を見ているだけ……
ボール欲しい

欲しいんです
それでも、勇気を出して聞いてみました。

姫「……あのー、アタシにもボールくれませんか?」
欲しいな1

あっかんべー
「やーだよ」
あっかんべーをされてしまいました。
がーん
がーん



いや、嘘ですけどね。
なんか、そんな話が聞こえてきそうで。

今日は、このあと 天使のしっぽさんでトリミングをしてきました。
冬は毛を伸ばそう。
今、寒くてぷるぷるしていますから(汗)
今日も見返り美犬

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
