シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわん広場 イベント
ってことで、わんわん広場のイベント(?)焼き肉大会に参加してきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
企画されたガンガンさん、ありがとうございました。
広場を作ってくださったオーナーさん感謝感謝でございます。


久しぶりに引っ張り出した一眼レフを振り回していたんですが……
なんつーか……私のカメラはキヤノンのEOS100QDという15年ほど昔のやつなんですわ。
で、この頃の一眼は静音のためにゴムパッキンなどを使って居るんですが、これが経年劣化で溶ける。
溶けると……シャッターが閉まらなくなりパーに……
なってました
i||i orz i||i

はっはっは。ははは はははははは
はぁ。
オーバーホール 2マン↑だってさ

お初の方とか結構撮ったハズなんですがほとんどパーでげした。

ま、生き残りを何枚か。
(わんわん広場にアルバムおいときますので、要る方は持っていってくださいな)

会場はこんな感じ。
犬まみれです。
こんな感じ


しかし5/5は暑かった。誰だ、崩れるっつったのは。
暑いから、ワンコ達も水が飲みたい……んだけど……
コップからでもキレイに飲めます。流石長犬ダックス。
ポアロとマープルなんて、1つのコップに二匹でも平気。
口が長いと便利だね


リュウはジュースを冷やしてた水を美味しく頂きました。
あれだ、CMで美女が水を弾いてほほえむ、あんな感じ。
問題は、リュウは♂ってことだが。
水飲みリュウ


だいきち(上)&はなこ(下)。
え?だいすけはなこ?(そりゃ漫才師)
大吉

花子


エルフはバテバテ
お疲れエルフ



ハジメマシテの、ダックスだらけ。
いい顔!なんだけど、人様の娘さんを出すわけにもいかず。
おかーさん(左下)&娘達。
ダックスまみれ


テラって抱えやすそうだよね。
抱えられたテラ


多分、この2枚が本日のベストショットでおます。
本日のベストショット1

本日のベストショット2

スポンサーサイト
(ばろんママ)
おじゃましま~す。
先日は訪問ありがとうございます。
写真キレーですね。
1眼ですか?
最後のだいちゃんとばろんの写真頂きたいです。
あんな高いところに登っていたので、慌ててしまい、後から、写真撮ればよかったって・・。
思っていたのです。
またランで会った際は宜しく(^^)
2007/05/08(火) 23:43:49 | URL | [ 編集]
写真OKっす(山猫)
アタシの腕じゃあんまりキレイに撮れなくて申し訳ないですわ。
ところで、どないしまひょ?
焼き増しされるなら、ネガお渡ししますし、同時プリントの物であれば、大ちゃんママと相談してください。
また、私のプリンタでよろしければ、L判、B5、A4、A3のサイズであれば印刷できますよ。
お好みのサイズが有ればお教え下さい。
バロンはもちっとぴしっとしていたシーンがあったのですが、一眼が壊れててタイミングを逸してしまいました。
残念。
また、ランで遊んでやってください。
2007/05/09(水) 01:14:07 | URL | [ 編集]
ありがとうございましたm(^^)m(ばろんママ)
だいちゃんママさんから、写真頂きました。
3枚も頂いてしまい、嬉しかったです。
A4サイズは写真立てにいれて、玄関にかざろ~っと。
代金の方はいか程になりますか?
ちゃんと、お払いしますのでお教え下さい(^^)
今日、午前中ランに行ったのですが、1わんだけでした(T-T)
だいちゃんママの好意で、お宅にお邪魔し、だいちゃんと遊んできました。
午後は暑かったでしょうね。
2007/05/13(日) 15:15:32 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
