シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デジカメのデータものせときます
姫はついて回りすぎて……
ほとんど撮れなかった

海はおつかれでママさんを日傘にうとうと。
お疲れかい?


チャンピーはプリンにご執心で隔離。
でも元気だね、君は。
ちゃんぴー


これが新しい名所、ダックスの滝(ウソ)
この日、13匹くらいダックスが居ました。
でもBTは家のだけ。あとはBCとC、一番多かったのがレッドでした。
チョコクリとかは居なかったなぁ。
名所ダックスの滝?


犬のひな壇。うーん、一眼で撮った方が消えててショック。
犬のひな壇


んでもって、取材を受ける大ちゃんパパ。
おーい、エルフそんなところでなに覗いている~。
インタビューを受ける大ちゃんパパ


玩具が欲しくて大ジャンプ。
実は、小太郎が見つけた木の枝をだいが奪ってるんですよね(苦笑)

じゃんぷ


小太郎「ボクが見つけたんだい!」
大介 「オレが奪ったんだい」
かえせよ~


かえせかえせかえせ~!と言っているかは不明。
かえせよ~


恒例(?)背中で語るシリーズ
本日のゲスト(?)はタナ。
ん?「誰でも良いからボール投げてくれよ
だ、そうです。
エルフからも一言あるそうです。
だったら、ボール持ってきたら、投げた人に返せばいいじゃない
背中で語るシリーズ


今日も一日びびってた犬
疲れました

写真撮りたくても君は足下にまとわりつきすぎなんですよ。

SBCのカメラマンに「がんばれよ~」と言われてしまっていました(大苦笑)
スポンサーサイト
(しんさん)
昨日はお疲れ様でした。
ダックスいっぱいで何にょろにょろだったんでしょう?
ゴールデンがあれくらい集まればなぁ、
ってそれじゃ嫌がらせみたいになりますわ。

姫様お疲れ様でした。
それにしても姫様の写真が・・・少ない。
2007/05/06(日) 10:44:25 | URL | [ 編集]
海賊 現れる~(エルちゃん)
   昨日は、お疲れ様でした。ランについたら、怪しい海賊が、グラサンをかけていたので、誰かと思ったら、山猫さんでした~(徐々に、本性を出してきましたね~?) 肉焼き係とカメラマンと大忙しでしたね。だいちゃんの写真とかとってもうまく撮れていて、感心しました。(腕がいいのか?カメラがいいのか?・・・・・・・)
 せっかく、ダックスが大集合したので、ウジャウジャ集合しているショットがほしかったです。
(実は、狙っていたことと思いますが・・・・)
それでは、またランでお会いしましょう!
2007/05/06(日) 14:00:52 | URL | [ 編集]
山猫(姫パパ)さん(だいちゃんママ)
お疲れさまでした

姫ちゃん見てるとすごく変化してきましたね(*^_^*)
皆帰ってから ダックスがあそびにきましたよ

と、言うことで…
シャコタン にょろにょろ???にょろにょろ
合わせてにょろにょろ
14にょろにょろ
でした(^O^)

だいちゃんの写真ありがとうございましたm(__)m

さっそく、額に入れて飾りました
2007/05/06(日) 15:33:08 | URL | [ 編集]
ゴールデン14匹なんつったら(山猫)
しんさん
 わんわん広場じゃなくてゴールデン狭場なってしまいますわん。
 私の知っているだけで一度に11~12にょろしていたはずです。
流石、日本のダックス事情を反映しとりますな。
大人しいゴールデンの集団は、見栄え良さそうだなぁ。
見てみたいきもするけど、やんちゃが混じってると、阿鼻叫喚ですよね。

 姫の写真は撮りたくても、足下にまとわりついてしまうので、同じアングル同じシーンなんですよ。
撮っていて面白くないんですもの(苦笑)
ああ、アタシって芸術家(大嘘)
2007/05/06(日) 17:17:24 | URL | [ 編集]
前も言われたこと有るんですよ(山猫)
エルパパさん
 昨日も、ありがとうございました。
じょ、徐々にって(汗)あたしゃ~あんなもんですよ。
(サングラスも度が至なんでじゃぁちょい悪にしてみようと。ついでにミラー入れちゃえと)
昔、バンダナで歩いてたときも「海賊かと思った」と言われましたが、ここは陸じゃ~(汗)
 写真? 腕ですよ 腕!!
ごめんなさい、大嘘です。カメラが良いんです。故障しているけど。
ダックス大集合は撮りたかったなぁ。狙ってたんですが、良いアングルが得られず、また姫がまとわりついてしまい、どうしても撮れませんでした。(結果、各個撃破ですわ)
これからも、呆れず遊んでくださいね~

2007/05/06(日) 17:22:44 | URL | [ 編集]
お世話になりました(山猫)
だいちゃんママさん
 こちらこそ、大変お世話になりました。
な~んの役にも立たず、申し訳ないです。
姫は前よりは出歩きますが、やっぱりべったりですわ。
もうちっと遊んでほしいんですけどねぇ。

あの後もダックス来たんですか?
うわー見たかった。(やっぱり自分の飼っている犬種は気になります)
当日は、何名かいらしてた様なんですが、そのまま帰ってかれる方もいらして、ちょっと寂しかったなぁ。

撮ってて楽しいのでうまく撮れると嬉しくて印刷しちゃうんですよね。
喜んでいただけたのなら、印刷冥利につきます。
(あの写真、よく見ると右側が印刷し切れていませんでした。申し訳ないです)
昨日のベストショットも印刷しようかと画策中。
バロンが一緒にぴしっとしてるシーンを撮りたかったんですが、カメラが壊れてて撮れなかったです。(T-T)

昨日の写真は姫が写ってないので、アルバムごとだいちゃんママに預けたいのですが、よろしいでしょうか?
拙い写真なんで申し訳ないですが、万が一にも写ってるわんこの飼い主さんがご入用でしたら、渡していただければと。
2007/05/06(日) 17:37:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
