シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い
天界(上久堅)はどうだか解らないけど、下界(下久堅)は暑いのです。
んなわけで、最近はランに行くのも15時~16時でおます。
二日まとめていってみようか。

そうそう、いつもなんか違和感があったんだけど、どうもワンコたちに「ちゃん」とか「君」とかつけるのが、自分の中で不自然なので、うちのページでは敬称略です。

しかし、最近ワンコが多すぎて誰が誰だか。


わんこ先生は少し元気になったようです。(なぜか、わんこは「先生」つけないと違和感を感じる)
わんこ先生


みるく。いい顔で振り向いてくれました。
みるく。いい顔です


最近のエルフはおねむMODEですな。
エルフはおねむ


海は、初めてトリミングされたようです。
かなりスタイリッシュになりました。
が、モヒカンは残してくれました。やっぱ、海はモヒカンだよねぇ(笑)
海は散髪済み


姫も少し眠そう?
流し目姫


テラはかえる所だったかな。って、だれだ~このしっぽは!!
多分、タナだな。
てら……って誰じゃ~


私の使っているデジカメはFinePix-F30というヤツで、かなり気に入っているコンデジですが、望遠が3倍までしかないのね。
案外動き回るワンコを追いかけるのは大変。

んでもって、銀塩のEOS100を引っ張り出したのが運の尽き(?)
望遠付きのデジカメが欲しくなって……物欲に負けました。
高くはないけど、安くもない、FinePix S6000fd。
やっぱりフィルムがいちばん写りが良いいし、ウン十万するデジタル一眼よりは写りが悪いですが……それでも、やっぱり嬉しかったりする。
(操作性もF30とさして変わらないため、使いやすい)
で、試しに家に咲いている花を撮影。
新しいカメラ1

新しいカメラ2


また、遅めに出社(?)すると……
おー!コッカーが宙を舞っている。
横から撮りたかった。
跳んでる!


ちなみに、けふはおか~さまと一緒です。
ので、姫の写真が撮れる! うははははは。
きょうは母様と一緒


珍しい、ダップル。目がオッドアイだったような?
海がコンニチワしていますが、ラムは怯えたままでした。
頑張れ、ラム。頑張れ姫orz。
海&ラム。ダップルさん


久しぶり、ダンディ。
すっかりエスケープぐせがついて、姫よりも隅っこにいるとは。
相変わらず眉毛(?)に見える顔がりりしい。
毎度、ダンディ。まゆげ(?)が太い


なんか、大はお疲れのようです。
大はおつかれ


しっろ~いジャックラッセル。
白ヤギさんと呼ばれておりました。
白やぎさんみたいな、ジャックラッセル


なんか、姫も眠いらしいですな。
姫も眠いらしい


で、ファインダーから覗くと、やっぱり自分所の犬をいちばん撮りたくなります。
やっぱりうちの子いちばん!


まぁ、いつも足下にちょろちょろしてて撮れませんが、今日はホールダが居るので、ちょっと望遠で撮ってみました。
望遠は偉大だ


やっぱ望遠とか使うと楽しいねぇ。
スポンサーサイト
きちゃいました!(くうたんまま)
こんばんは(^0^)/
早速、遊びにきました!

写真、すっごいきれいですね~(*´∇`*)
しかも、いい表情ばっかり♪

今度、ランでお会いした際には、うちのくうもよろしくお願いしま~す(*≧∇≦)ノ
2007/05/14(月) 22:56:44 | URL | [ 編集]
写真は……(山猫)
くうたんままさん
 いらっしゃ~い。
写真は私の腕よりカメラの性能かもしれまへんが……
お気に召したのでしたら、幸いですワン。

ちなみに、あっしは身構えられると弱い。
盗撮専門ですが(おい)
上手く撮れたら拍手喝采と言うことで。
2007/05/15(火) 02:25:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
