シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷惑電話・勧誘・恐喝野郎! 私は「要らない」と言ったんだ
しまった。興味ないから、会社名忘れた。

かけてきたのは、うの と言うらしい。
0337804952
(調べたが、インターネットでは検索にかからなかった)

21:50 着信。
この時点で、迷惑電話。

うの「将来、定年以後に9万円くらいの臨時収入が合っても良いでしょう」
山猫「不要です」
うの「あげません」

は?なにいってるんだ?こいつ。
このあと「要らない」を繰り返しても「あげません」と返してくるんだよな。
そのうち、私も語気があがってきたんだが、「どうしてそういう大きい声を出すんだ!」と逆ギレされた。

山猫「ですから、そういう話は興味ありません」
というと、このうのと言うヤツ。

「あんた、いつもそんな態度とってんのかよ?」みたいな口の利き方。
すでに、この時点で「まともな営業」で有るはずがありません。

うの「で、xxx(会社名)?、長野県? xxx(地名) ooo(番地)?

というか、この時点で「恐喝」成立ではないかね?
どう見ても恐喝です。本当にありがとうございました。
こういう風に「いつでも、お前の会社や、家に行けるんだぞ」ってのは、恐喝ですよ。

大体、こんな時間にかけてくること自体、非常識でしょう?
しかも、私は「要らない」「不要」「興味ない」と、拒否しています。

ちなみに、特定商取引に関する法律でも、「契約を締結しない旨の意思を表示した者に対する勧誘の禁止」として言明されています。

あと、ウダウダいってたけど、はらわた煮えくりかえって覚えてねぇわ。

その後
山猫「で・す・か・ら・きょ・う・み・も・あ・り・ま・せ・ん・し・ふ・よ・う・で・す」
といったら、

ぶ ち っ 

と切りやがった。

さて、問題です。
夜中の10時にコンタクトを取ってくるテレアポ使っている会社が信用できますか?

0337804952

です。注意。

ちなみに、大切な写真編集時間などを全部、この不作法野郎に食われて、編集すら出来ていません。
うが~
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
