シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はラン少なかったなぁ
14時に貸し切り状態でした。
貸し切り1

貸し切り2

らんにんぐ姫

こいつ、犬が居ないと元気なんだよねぇ。


雨上がりで結構涼しかったけど、やっぱり暑いんだね。
あっかんべ~
あっかんべ1

あかんべ2

 あっかんべ~2号。
でかさが違うね。

海は珍しく裸でした。
海1

海2

でも、格好良いよ、海。特にモヒカン。(笑)
海主サマ(かいぬしと読んでください)が悲しがっているけど、変じゃないと思う。
十分かっこいいと思うんだがなぁ。


ところで、姫様に、変化が……
何処におやつがあるかみんな知ってる

ご飯くれる人はいい人

姫

お菓子をくれた人になついています
ルースパパさんにも、しんさんにもお菓子を貰って、その後ひっついてるのね……
おまえ、現金すぎです。
くれませんね

あたしらのだからね

ゴールデン親娘アップx2。
かっこいいねぇ。

今日のセクシー


で、今日のセクシー……
また君か!
スポンサーサイト
おぉっ!(ラリルんpapa)
お邪魔します~。
うちのコンデジじゃ黒い塊にしか写らないランが…
バッチリ写ってるじゃないっすかぁ!
やはりカメラが違うもんなぁ…
えっ? 腕のせい? ナハハ(^^;

画像頂いて行きま~す! 先日の宙を舞うリリィもネ。
2007/05/27(日) 01:25:05 | URL | [ 編集]
そうかぁ!!(kinta)
お菓子を持っていけば、モテるのねw。
2007/05/27(日) 02:02:18 | URL | [ 編集]
小さく加工したヤツじゃなくて(山猫)
ラリルんpapaさん
 元画像もありますよ。
ご入り用でしたら送りつけますので。
(カメラ屋に持っていってデジカメプリント可能なサイズです)
ランを移すとき、少しホワイトバランスをいじっています。
ですので、背景の地面は白飛びしてるんですよね(苦笑)
腕よりカメラのせいかなぁ。ま、腕って事にしておいてください(大嘘)

kintaさん
 一応、ランでは禁止ってことになってるんだけどね。
躾けようのやつお裾分けしてもらってるんですな。
下手に「こいつは、美味しい物持ってる」ってわかると、ワンコたちにたかられます。
2007/05/27(日) 11:10:26 | URL | [ 編集]
(しんさん)
昨日の姫様にはビックリでした。
おやつのパワーってすごいですね。
ベガもおやつくれる人はいい人
って思ってますけど。
もっとちょーだい!っていう姫様の目
が、たまりませんな~。
2007/05/27(日) 11:16:42 | URL | [ 編集]
そうです「おやつくれるのはいい人」です(山猫)
はっはっは。お恥ずかしい。
なんか家じゃ何も食べさせていないように思われてしまいますな。
ま、実際太らせないように一かけとか、そんな程度ですけど。
しかし、私にべったりだったのにおやつで寝返るたぁ、良い度胸だ(苦笑
2007/05/27(日) 16:25:30 | URL | [ 編集]
ぼく待ってたのに(だいちゃんママ)
昨日、行けなかったから
今日ランへ遊びに行ったのに・・・
姫さま来なかったね
待ってたんだよ
土曜日は一緒に躾け教室受けよう
待ってるからね
2007/05/27(日) 20:59:12 | URL | [ 編集]
週2日は流石に(山猫)
無理かもしんない。

だいちゃんママさん
 いやー、流石に休日2連続を毎週ってのは流石にきついっす。
土曜日の躾け教室には是非参加させていただきたいと思っています。
2007/05/28(月) 13:31:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
