シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
躾け教室
お世話になっている、わんわん広場にて躾け教室がありまして。
まぁ、うちの姫も参加してきました。
躾け教室1

躾け教室2

両側に椅子を置いて、お話を聞きます。

眠い……

 朝9時からなので……眠い?
いつも、パイキーが眠そうですが、今日はベガも眠いらしい?
チャンピーも眠そうですね。

いつも仲が良いね

お久しぶりのポアロとマープル。
いつも仲良いよね。こう言うの見るとうちも、もう一匹……とか考えちゃいます。

アイコンタクト

アイコンタクトの練習。

お座り練習中。
猫背?

犬なのに、猫背?

真ん中でお座り

もも太郎は、お座りが上手くできたので真ん中でモデル。

真ん中でお座り2

カシスもお座り。

姫も参加

私は写真に忙しいので(嘘)、本日は助手付きです。

伏せ

元気いっぱいのテラも伏せが出来ます。

お留守番

メインはランらしく、ルースはお留守番。なんか、恨めしそう?

お日様も高くなり、暑くなってきたので終わり。
疲れました

姫はお疲れモード?

相変わらず白黒

中に入れてよ~と、白黒コンビがおねだり中。

大小比較

もも太郎はミニデカチュワダックス君。
姫と比べると…… ご主人様曰く「遠近法で撮って!」だそうです。

えー……前回、おやつを貰えると懐くという醜態(?)を晒した姫ですが……
おまえ、今日もなんか狙ってるんか?
何を狙っているんだ?

おやつくれる人はいねぇがぁ

見回り1

いねぇがぁ

見回り2

ここにもないな。

見回り3

おまえ、草むら行くのやめない?
必ずウンチみつけるんだよね……

エサはないか?

あ、エサくれるの?

今日のターゲットは……大ちゃんママですか^^;

正面から撮れば長さも気にならない?

海主様は長さが気に入らないようですが、ダックスですもの。
しかも、正面から撮ればほら、此の通り。

躾を聞いているご主人様と、知らん顔の飼い犬

いつも元気なカシス。
ご主人様は躾などを聞いているようですが、ご本犬様はしらんぷり?

ワンコ先生も元気になりました

そうそう、ワンコ先生も元気になりました。

この子はテマリ?イナ?

先生もシュナウザーを。二頭いて、「てまり」と「いな」と言うらしいのですが、この子はどっち?(汗)

今日は、躾け教室お疲れ様でした。
躾は一日にしてならず、ですな。

姫はやっぱり落ち着かないとなーもできないねぇ。
ちなみに、うちに帰ってきてからは疲れたのか巣箱でずっと寝ていましたわ。
スポンサーサイト
あのぅ~(海ママ)
こちらからそっと頂いた海の写真をPCの「ディスクトップの背景に設定する」‥ てな事をすると、4枚の同じ写真が背景になってしまうんですよぉ~(;_;
写真のサイズなんか変えたらいいんでしょうが‥ 
分かりませ~ん
テーブルの上の海の正面写真何とかなりませんでしょうか!
2007/06/04(月) 22:16:31 | URL | [ 編集]
yahooのフォトアルバムに(山猫)
巨大な写真も置いてあります。
サムネイルから、目的の写真をクリックすると、ちょっと大きくなり、さらにクリックすると馬鹿でかいのが出ます。
そちらを使えばOKではないでしょうか。

画像がちょっと荒くなりますが、画面のプロパティを開いて「表示位置」を「拡大して表示」に設定しても行けると思います。
2007/06/04(月) 23:38:10 | URL | [ 編集]
できたぁ~!(海ママ)
感激!
いい!いい!すごくいい!
感謝!感謝!であります(●^o^●)
2007/06/04(月) 23:53:25 | URL | [ 編集]
よかった~♪(山猫)
机の上の海は、かわいく見えますね♪
喜んでいただけて何よりですわん。
2007/06/05(火) 19:25:29 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
