シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平日に休むと、色々冒険をすることになる
今日は、とある事情でお休みを取ったのね。
まぁ、休みといえば愛欲睡眠欲の日々なのだが、わんわん広場お世話になっているオーナーさんのGSが潰れそうだというので(嘘です)、急遽ガソリンを入れに襲撃。
ここは何処?

ここは何処でしょう?おろおろ?

GS冒険中。大ちゃん居ないね

 大ちゃんはおめかししに出かけている所でした。
ただ、知ったにおいが有るようで、くんくんしてます。
残念だったね。

おや、いい服きてるね

 ロミの服は、ご主人様が作ってくれたものらしいです。
しかも、型紙無し? 凄いです。
ま、ウチも作ろうとはしたんですよ?

ナンデスカその怪しい笑みは

 な、何故引く?姫さん?
答えは最後に。乞うご期待!!


さて、大ちゃんママのGSを後にして、我が母校の跡地へ行ってみました。
なにやら、公園になっているとのこと。
うわ~、広いね



……をろ?なんか、すでに工業のあった頃の面影がなくなっちょります。
少し寂しいですが……

楽しい!

姫は楽しそうです。
もともと、姫は草むらとか好きなので、ここが凄く気に入ったらしい。
ヤギさんにも興味を持ったようですが、吠えると困るので一定以上は近寄らせないようにしておりましたが。

んでもって、お花も何枚か……
ラベンダー(だよね?)

これ、なんだっけ?

道ばたの草です


帰り道の吊り橋も揺れても何しても知らん顔で悠々と歩いています。
吊り橋るんるん

 結構楽しそう。オマエ、揺れても恐くないの?

楽しゅうございました

凄く楽しそうに走るんだわな。
ドッグランじゃついぞお見せできない顔。



さて、ウチでも作ってみた服なのですが……

怪しい服1


……

獅子舞?

 なんか、獅子舞みたいになっています(汗)
 実はコレ、私の持っているバンダナなんですが。
ダメですか?唐草模様。

もう、やってられまへんわ


 センスの無さに、降参されました

服を買うか……
誰か作ってくれんかなぁ……(苦笑
スポンサーサイト
(エルちゃん)
この前は、飲み会お疲れ様でした。
梅雨が明けたら、夜の飯田街をワンワン行進するという、リーズナボー&ノンアルコールな企画があります。山猫さんも、最新ルックの”唐草”姫ちゃんを連れて、是非参加してくださいね!これなら、ハリアーくんで帰れますし・・・・・・
 さて、きょうは、KK公園に行っちゃいましたか~
下の駐車場に停めたでしょう・・・・・下からだといい運動になります。
 なんか、柄にもなく、花なんて撮っちゃって、なんかありましたか?大丈夫?  まっ、たまには、メルヘン調ブログもありですか・・・・・・
 それでは、また、ランでお会いしましょう。
2007/06/05(火) 22:09:17 | URL | [ 編集]
昨日は・・・(だいちゃんママ)
潰れそうなスタンドへ
人助けにガソリンを入れに来てくれて…
ありがとさぁ~ん(^O^)

姫ちゃんの鳴き声初めて聞きました
良かった!鳴けて(笑)

だいちゃん、ゴリラ顔じゃなくなったよ!
今度はパグみたいになちゃった・・・ア~ン
今週末のお楽しみと
言うことで
2007/06/06(水) 11:05:17 | URL | [ 編集]
めるへんぢゃないもん(山猫)
エルちゃんさん
 5/13でも、花の写真は撮ってるってばぁ。
マクロ撮影はスキなのよ。
ワンワン大行進ですかいな。面白そうですね。
迷惑にならない程度に参加しようかなぁ。
先週顔を出したらいらっしゃらないようで。DVDできてたのにぃ。

大ちゃんママさん
 昨日は、お世話様でした。
内弁慶の姫は実は吠えます。ワンワン吠えます。
 だいちゃんは、パグ?!
顔の毛を殆ど切られたのかな?うふふふ。楽しみ。
2007/06/06(水) 12:31:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
