シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうだ、散歩に行こう
いろいろな事情により、28,29に休暇をとりまして。
(意訳:休めるときに休んでおこう)

あつ~い、だれ~る。
姫もダルダルですが、ツイ口に出した「さんぽ」に反応して行く気満々。
あ~……仕方ない、こういう日は草の沢山生えている工業跡地へいくか。
ってことで、デブ性が一念発起して移動開始。
意気揚々と運転をしていたら……燃料がない
ってことで、毎度の大ママさんのところにハイオクを入れに。
(毎度お世話様です)
姫、ビビる(汗)
でも、一度来た所だって解ったらしくその後は大人しくなりましたが。
何回も連れて行かないとダメかね?


大ママさんの計らいで、しんさんを召還(苦笑)
ただ、時間がないとのことで下の駐車場でパイキー&ベガを少しなで繰り回してお別れ。
姫はしんさんに呼ばれていましたが、食べ物をくれないのでビビって居ました
しかし、わざわざ忙しい所を申し訳ないです。
しんさんの最後の言葉「コリーおじさんが居るかもよ」にご主人様がビビリながら、公園へ特攻。
残念ながら(?)居ませんでしたが。

でも、やっぱり上は涼しいね。
姫も楽しそうに探索開始。
ちなみに、今日の服も新服(汗) セサミストリートさんです。
探索中

ヤギさん発見。こっちがギョーザだっけ?
何か通じる物が?

なんか、体勢に通じる物が……

公園へ散歩に来ていたワンコ。
姫を見て向かってくる気満々でしたが、ご主人様が引き返してしまった。撫でたかったんだがなぁ。申し訳ないことをした。
姫を見てUターンしてしまった


元工業跡地は、そんなに広くはないんだけれども……
小型犬から見れば、大草原の小さな犬です。
大草原の小さな犬?


いつも、アスファルトと土が多い姫の生活。草原は楽しいらしいですね。
草原は楽しいらしい


坂道も何の其の。ちょろちょろ動き回ります。
でも、リード付き。(ノーリードにはでけんわな)
うろちょろする小型犬。でも リード付き


と、何かを発見!
ん?あれは?


だる~~~ん(汗)
多分、臭いつけなんだろうけど、なんか、だれきっているように見えたので、一枚。
だる~~~ん


ま、暑いからねぇ。
でも、家にいるよりは涼しいよ。曇っているし、ちょうどいいや。
暑いね


そろそろ帰ろうか?と思ったら、木工工芸のところに行きたがって。
そこからは降りちゃダメだよ、オマエ短足なんだから。
姫を比較対象物にするといろいろが広く見えるね。
階段は降りられません


結局その後もうちょっと草原を堪能して帰路に。
帰り道

吊り橋もやっぱり平気

姫は度胸があるのか鈍いのか。
高い所も平気。吊り橋が揺れても平気。
たぶん、鈍い……

この直後に雨が降ってきたので、ちょうど良いタイミングで帰ってきたことになります。
スポンサーサイト
山猫さま(だいちゃんママ)
今日もお休みどすか~
雨が振ったり止んだりで・・・
嫌~な一日です

先日はありがとうございましたm(__)m
売り上げに協力頂き(笑)
しんさん、パイキー、ベガに逢えて良かったね
やぎさん可愛いですね
も、もちろん姫さまはもっと可愛いですよ(*^_^*)
だいちゃんママに感謝感謝ですよ(笑)

今度、一緒にコリーおじさんに逢いに行きましょう
(弁当持参でhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">)
だって、話が長いようだし(;-_-+
2007/06/29(金) 15:18:36 | URL | [ 編集]
だいちゃんママさん(山猫)
湿気があがるばかりで全然涼しくなりませぬなぁ。
まだ夏も序盤だというのに。

先日は、こちらこそありがとうございました。
色々と感謝感謝。

ん~恐いなぁ、コリーおじさん。
マシンガントークを避けきる自信がない。
姫を見て「ゴールデン」とかいいそうで。
2007/06/30(土) 17:12:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。