シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いからねぇ
まー、なんつーか、16時じゃまだ暑いっすな。
だ~れも居ない。
だ~れも居ません

祭り(りんごん)もあるのか、だ~~~れも居ません。

ちなみに、引っ込み思案というか、ビビリ犬の姫はワンコが居ないと元気です。
誰も居ないと、姫は元気

珍しく走り回っています。
元気

元気です


と、しばらくしたらマーク、ニコとアンガス登場です。
マークのしっぽは小刻みに振られて可愛い。
体をさわると、毛布みたいで気持ちいいです。
と、しばらくしたら マーク、ニコ、アンガス登場


なぜか、ニコ・アンガスのご主人様は芝刈り開始。
アンガスは、芝刈り機のガリガリが気に入らないのか、ひたすらタイヤに攻撃中でした。
写真は……なぜか、ニコ・アンガスの所に走っていったけど、やっぱり逃げ帰る姫の図。
ご主人様 芝刈り開始


姫は、服を貰いました。リボン付きです。
姫はドレス貰いました

こんな感じ


だいすけ「つ、月?」
ん?月?(おい!)

嘘です、ご免なさい。
このお月様が作ってくれました(おいおい)


そうそう、ランには栗の木が。
結構大きくなっています。
クリ注意!


で、ニコとアンガスはクリ遊び。
ニコは結構楽々クリを啣えられるんだけど、アンガスは「いてっ」「いてっ」「いてっ」「いてっ」といいながら、じゃれていました(笑)
クリ遊び


さて、やっと涼しくなった、というかリンゴンで帰れなくなりそうなのでマーク帰還。
なんか、すんげ~持ちやすそうです。
帰るマーク。持ちやすそう


今日も暑かったですなぁ。
今日も暑かったです


そうそう、ニコとアンガスの栗遊びでおます
ワンクリックで見られるようにしたいんだけど、FC2ってば500KBしかアップロードできないので、ブリーフケースに入れています。
DivXでお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
お恥ずかしい姿を(アンガスニコママ)
なんだか毎度毎度お恥ずかしい姿をお見せしてすみません。
姫ちゃん、あのドレス似合ってましたね。
素敵なレディに変身してたなぁ。
(ニコも一応レディなんですけど、、あんなんなもんで)

写真いっぱい!頂いていきますv-14
2007/08/06(月) 07:55:33 | URL | [ 編集]
アンガスニコママさん(山猫)
いや~楽しいですわ。
わんこ達のいろいろな行動を見ていると幸せになれますよ♪
二頭ともまだちゃんとナデさせてくれないので、またアプローチしてみよう。
今は隠し撮りだけです(お)
写真は……ちっくらボケてるのがあるのはご勘弁を。
おっきな写真にすると目立つ目立つ(苦笑)
みんな動きが速くてネェ。
2007/08/06(月) 18:17:47 | URL | [ 編集]
月…(* ̄m ̄)プッ(berrybear( みぃぷぅママ))
月って…(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃんなんかのびのびしてきましたねぇ♪

リンクもらって行っていいですか?
個人ページにペッタンしたいのですが…
2007/08/07(火) 00:24:46 | URL | [ 編集]
berrybearさん(山猫)
い、いや、なんか……大介の顔と視線とちょうどフレームに入った頭が……

姫は他のワンコが居なければ元気です。
って、ドッグランに行く意味ないんじゃ……v-16

リンクについては全く問題なしです。
根本的にリンクは了解を得て張る物ではないと思っていますしね~。
てことで、ばりばり貼っちゃって下さい。
(というか、私もはってある)
2007/08/07(火) 10:47:06 | URL | [ 編集]
んじゃ!いただき♪(berrybear)
んじゃぁ、リンク頂いていくわね~♪
頑張って更新してね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おまいもなっ!!σ( ̄∇ ̄;)わて?
2007/08/09(木) 17:58:22 | URL | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます(-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 13:24:01 | | [ 編集]
berrybearさん(山猫)
あいあい。お互いに更新しよう。
って、ランいかないとネタが無い私(汗
大抵帰ってきてから姫の相手だから部屋の中で、暗いのよね(苦笑)
2007/08/14(火) 13:58:23 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
えーと
・印刷しているソフト
・プリンター(型番とかメーカーとか)
が解るともっとアドバイスしやすいです。
(なにせ、千差万別で私の知らないことも多いので)

エプソンなら、エプソンカラーという設定にしておくと、大抵無難な印刷になるのですが…。
あと、印刷ソフト側とかで「カラープロファイル」ってのがあったりします。(この辺は普段考えなくてもいいはずなのですが)

あと、何処かに明るめとか暗めとか設定できるところはありますか?
(前は印刷できていたとすると、インクの入れる場所を間違えたとか、そう言う場合もあります)
2007/08/14(火) 14:14:23 | URL | [ 編集]
(海ママ)
印刷しているソフト‥ ???
プリンターはEPSON PM-850 複合機です

明るめ、暗めとかの設定を探しているんですが‥ どこに有るのか分からない‥
「印刷ソフト側」の意味が分かりません
「エプソンカラー」と何処で設定するのでしょうか?
インクの配列を確認しました。OK!よ (多分‥)

2007/08/14(火) 22:51:47 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
をや?何らかのソフトを利用して、画面に表示して「印刷」ボタン押しません?
もしくは、ファイル→印刷だとおもうのですが。
(もしかして、エクスプローラーから「印刷」?)
もしも、エクスプローラからであれば、「スタート」→「プリンタとFAX」から、PM850を選んで右クリックでプロパティを選びます。
そこから、印刷設定を選ぶと、基本設定が出てくると思いますので、ここで「オートファイン」を選んでください。
これで、エプソンカラーの設定になるはずです。
(明るさは、ここから詳細をえらんで、中で色々としなくてはなりませんので、難しいでしょう)
まー、これ以上はサポートを受けられるのであればエプソン本体に聞いた方が早いでしょうね。
(なにせ、人の環境なんて使ってみないと解らないし。私は)
2007/08/14(火) 23:54:59 | URL | [ 編集]
念のため(山猫)
PM-A850ですよね?
念のため、ドライバも新しくすると良いかもしれません。
http://www.epson.jp/download2/list/PM-A850.html
2007/08/15(水) 13:27:01 | URL | [ 編集]
有難うございました(海ママ)
理解不能な単語ばかりで(汗汗)
トライしてみます
感謝!感謝!

昨日ランは五時過ぎからの集まりでした。
明日はもう仕事のひとが多いようですね。
暑いのももう少しです。涼しくなったらランでお会いしましょう!
2007/08/15(水) 15:01:36 | URL | [ 編集]
ありがと~♪(berrybearことみぃぷぅママ)
写真、たくさん撮ってくれてどうもありがとうございました!
そ~とお持ち帰りさせていただきます(笑)
ブログで使わせてねd(^-^)

今日はあるとが姫ちゃんびびらせちゃってごめんなちゃい。次はやさしくするようによ~く言ってきかせときますね!
2007/08/25(土) 22:40:53 | URL | [ 編集]
berrybearさん(山猫)
何故ここに(汗)
いや、どーどーともっていって。というか、なぜこの日に書くかな~(笑

まぁ、姫はいつもビビって居るから問題ないでしょう。
2007/08/26(日) 13:11:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
