シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちくわが3本あったとな
先日、会社からの帰り道にちくわが三本にょろにょろしていました。
おや?と思ったらberrybearさんところの三匹が散歩中でした。
アルトがランデビューとのことで、今日もランに行ってみたのです。

居ました、アルト。
既にみるくの後を追いかけて全力疾走。
とっても元気、みるくとアルト(後ろ)


姫は全力で失踪したいようです。
姫は……相変わらずです


マークも相変わらず、ちっちゃいしっぽをぱたぱた。
姫は……多少興味有る??
マーク、相変わらず真っ黒だね。 え?お前モナ?


えー、ワンコ達は「ぴーぴー」鳴る玩具が大好き。
(姫も好きです。が、30分もしないウチに破壊しますが)
で、アンガスはその玩具げっと!
ご主人様が取り返そうとしますが、この有様。
カバティカバティカバティカバティカバティカバティカバティカバティ……
カバティ!


実は海も大好きなんで、この玩具で遊びたいのですが
これで、遊ぼうかな……


勝利のアンガス。
……ごらんの通り(苦笑)
海「俺にも遊ばせてよ」 アンガス「やだ」


ぷりんは、遊び疲れて……おじさま二人を侍らせて寝ていますな。
ぷりん はおじさま二人を侍らせて くれおぱとら しています


と、しているうちに、エルモがやってきました。
みんな、歓迎のためにわんわんわんわん!!!
姫も行くと思いきや……
ありゃりゃ。そこが限界ですか。
エルモが来たので、皆吠えに行きました。姫はそこが限界だったようです


ニコはエルモが大好き?
遊びたくて仕方ないのですが、エルモはちょっと苦手なのかな。
凄い勢いで走り回っていました。(逃げ回って?)
エルモとニコは仲良し……なのか?


走り回りすぎたアルト……疲れ果てています。
子犬って、最後の一滴まで体力使って寝ちゃうんだよね。
アルト。つかれました……


私も疲れました。
ってことで、オマケ。

雲に食われる月。というか、雲から生まれた月?
オマケ1 何かに食われる月


えー、黄昏は良いですね。
ただ、これに茅蜩の声がまざると……すんごく寂しくなりますが……
オマケ2 黄昏

スポンサーサイト
あ!あった!(berrybearことみぃぷぅママ)
何故、あそこにコメントしたかと申しますと、開くといつもあの日の日記がトップページにありまして…。

『あ~まだ更新してな~いプンプン』プンプンはうそ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と思っておりました。

やっと、今日ちくわネタ見つけましたわ~(笑)
更新したらトップに来るわけではないのかな~?
私の履歴消さないとだめなのか~?

ってことで、改めて…。
うちのちくわーずたくさんのっけてくれてありがとう♪写真たっぷり頂きました♪

あ!あと、
どっかの大統領みたいにberryの腕も修正お願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!激細で!!!!!
2007/08/27(月) 01:34:39 | URL | [ 編集]
原因わかりました(berrybear)
何故、あのページに行ってしまうかと言うと…
そこにリンクが貼ってあったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私のページからだと常にあの日の日記にジャンプしておりました(笑)
問題解決でごわす!
2007/08/27(月) 23:49:25 | URL | [ 編集]
berrybearさん(山猫)
あー、やっぱり。
困りますねぇ。特定の日記にリンクをはられちゃぁ(嘘)

原因が分かって何よりです。
berryさんの腕を修正すると、アルトにも修正がかかるので却下です。
撮ったままを掲載する。
が、うちのポリシーです(笑)
あ、マジでイヤであれば削除しますが……
2007/08/28(火) 23:09:11 | URL | [ 編集]
じゃあ、しゃあないな(。・w・。 ) ププッ(berrybear)
え~っヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
腕削るとあるたんも削れちゃうの~?
じゃあ、しゃーないな(笑)
そのままにしといておくれ♪
また写真とってねヾ(@~▽~@)ノ
2007/08/28(火) 23:22:28 | URL | [ 編集]
berrybearさん(山猫)
ほほほほほ。
何でもかんでも無修正さ♪
本当は姫撮りたいんだけどねぇ。
どこでも同じ格好。下向いてにょろにょろしている。
被写体としてはこれほど面白くない物はない(汗)
2007/08/30(木) 00:49:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
