シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルバムテストのお願い
えーっと、Yahooのアルバムが300MByteしかなくて、毎月315円払いたくないので(おい)、ちょっとアルバムサイトを変えてみよう企画第二弾です。
1GByte使えるので行けそうなのですが……。

googleのフォトアルバムを使ってみました。
なお、このサイトはPicasaをインストールしていると、纏めてダウンロードも出来るようです。
http://picasa.google.co.jp/


先週のドッグラン
http://picasaweb.google.com/hime.dog/usLhgB

Yahooアルバムに置いてみた、試し撮り
http://picasaweb.google.com/hime.dog/2007_09_09_EOS40D

使い心地、どんなもんでしょう。
評判が良ければ変更しようかな。
うひょうひょ!(海ママ)
こりゃ良い!良い!
携帯からも簡単に入れます(只今仕事前のひと休み)http://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
夜にPCから覗いてみますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/12(水) 07:46:44 | URL | [ 編集]
(⌒^⌒)b うん(berrybear)
いい感じです♪
使いやすいし、写真も観やすいし、良いのではないでしょうか?
なぁんてえらそなことを…( ̄w ̄) ぷっ
うちの子いないから茶太郎の写真もらっていくね♪
うちの商品着てくれてるし(*≧m≦*)ププッ
茶太のママに許可もらってお店にはろ~っと!
いいよっていったら写真使わせてね♪
2007/09/12(水) 15:34:32 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
ぐへへへ。
良い感じですか?
こっちに切り換えちゃおっかなぁ。
携帯からも見られるのか(笑)
いや、携帯でいんたぁねっとにアクセスなんて考えても見たことないので。
待ち受け画面もらーくらく?
2007/09/12(水) 16:20:58 | URL | [ 編集]
berrybearさん(山猫)
ご協力感謝。
Yahooより良いかもしれんね。
ちくわーずとはひとつきほどお別れだわん。
姫のヒートが終わったらまたランにいくからね~。
じーじのデジカメに負けない重いの買っちゃったから。

私の方は、よっぽどのことがない限り「NG」は出しませんので使用OKです。
ちわわーずの写真は飼い主様に了承を得ていれば使ってくださっても問題ないかと。
2007/09/12(水) 16:24:14 | URL | [ 編集]
PCからのぞいて‥(海ママ)
うぅ~~ん!いい!!
なんせ写真の取り込みが楽で有り難い!
携帯の待ち受けも即よ。

それにしても、お蔵入りの写真が随分あったのね。
2007/09/12(水) 22:23:01 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
やっぱりPicasa使っていると楽ですか?
(アルバム一気取りだとみんな取っちゃうのが、ある意味面倒くさいですけどね)

しかし、そんなにお蔵入りの写真ありましたかね?

まぁ、特に使いにくいとの意見もないし、容量的にこっちにしよ~っと♪

ま、それよりも、私の写真に需要がないかも知れないので、一人で舞い上がっててもしゃーないんだけど。
2007/09/13(木) 01:04:14 | URL | [ 編集]
♪舞い上がれ~舞い上がれ~(海ママ)
舞い上がれガンダム~♪
じゃなかった、や'ま'ね'こ'~♪
ここにファンがいるから天まで舞い上がっちゃえぇ~!
もうひと押しするとね、友人(ビーグルの♀ササハ)は2ヶ月に一回程しかランに行けないけれど、「山猫アルバム」のファンでなのよ。アルバム見ているのでランに来るワンコの事はよく知っていますよ。
書き込みはしないけれど、隠れファンは結構います。
ファイトじゃ!やまねこ!
ふれぇ~!ふれぇ~!やまねこ!http://blog79.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/15(土) 15:05:29 | URL | [ 編集]
とある場所で…(berrybear)
こんばんにゃ♪
先ほど、山猫ママにとある場所でお会いしました(笑)
おら、びっくりしただよーーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しまったよ、きぃ抜いて飲んでたら会うわ会うわ知り合い(笑)同級生のお母さんとかさ、知ってる顔がぞろぞろと。その中に『山猫の母ですぅー』と山猫ママさん…。よかった、山猫さんの名前出してくれて(笑)
本名言われてもきっとわからんでな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度はぜひ、山猫ママと一緒に山猫さんも飲みに来なよぉーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ(ってお前の店か?)
つうか飲み行く~?みんなでー。
2007/09/15(土) 23:16:51 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
まいあがる~
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)

踊ってみました。
か、隠れファン(汗)
いや、出来れば表に(笑)そんなに恥ずかしいかぁぁぁぁ!(いや、そーじゃないから)

久しぶりに風景撮ったら、「あれ?どういう構図で撮りたいんだっけ」と、取り方に自信がなくなっているのはヒミツです(汗)
http://www.imagegateway.net/a?i=3DLgcXV3r4
2007/09/16(日) 20:27:44 | URL | [ 編集]
berrybearさん(山猫)
どうやら、珍しい所で遭遇したようですね。
うちの母もべっくらこいていました(ちなみに、母様、ここ読んでいます)
二人で飲んだら帰れないので、私はお守りですわ。
食べる方に専念します(笑
2007/09/16(日) 20:29:22 | URL | [ 編集]
うん!(海ママ)
にゃんこもドアップで見るといいものですなぁ~

風景写真ねぇ、どんなに綺麗な花でも、どんなに眺めのいい処でも写真にすると何故か寂しく感じるのは季節のせいかしら?(メランコリーなわたすぃ ギャハハ)
L判程度の生写真なら「わぁ~綺麗!」って思えるのに‥
カメラが趣味の同僚の写真展を見に行っても「わぁ~いいなぁ!」とは思うけれど、何故か心が弾まないのよね。
写真が栄えるようにバックが黒のせいかしら????
2007/09/17(月) 21:14:54 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
にゃんこは、和みますわ。
風景写真は人物入れないとちょっと寂しいかも知れませんね。
めらんこりぃですか。
そこはそれ、秋と言うことで。
海ママさんが一番心弾むのは、海の写真だったりしてね。
2007/09/18(火) 00:07:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
