シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は曇り
稲刈りの準備のため、稲刈り機を納屋から引っ張り出し点検。
どーやらパッキンが乾涸らびて漏れるっぽい。
お肌に潤いを与えたらどうなるのかなぁ。
ってことで、しばらく様子見。

ふと見ると、彼岸花が咲いていたので撮影。
彼岸花

ついでに、オレンジの百日草。
オレンジの百日草


家に戻ると、姫がいい顔をしていたので更に撮影。
姫1


なんか、視線が高いですがこれは、撮影中後ろで母様が姫の気を引こうと踊っていたのであります。
私の後ろで母様が踊っている


ん、いい顔。
こういう表情はやっぱり「姫様」かもしれません。
ん、いい顔


はやくヒートが終わってまたランとかに行けるといいねぇ。

他にも撮影したので、ご覧いただけたら幸いです
http://www.imagegateway.net/a?i=p0pDaLxnTo
スポンサーサイト
いただきっ~!(海ママ)
彼岸花、寂しい花なのにこれは元気の出る彼岸花ですなぁ~ 頂いていきます(ニコニコ)

土曜日に姫様似の小さいクロタンとレットをつれた方がランにきていました。豊橋からみえたそうです。
そのレットのダックス君は海より目が小さくて眠たそうな顔に見えるのヨ(ケラケラ)
耳の飾り毛がソバージュ風で素敵でした(マケタ‥)

姫&山猫さんの復帰をお待ちしてまぁ~す
2007/09/26(水) 22:49:41 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
およ、彼岸花を気に入っていただけたようで。
調子に乗って3枚ほど追加しておきました。
彼岸花というより、花火みたいになっています。

レッド系のダックスって目が小さい?(笑)
あ、海はゴールドでしたっけ?
耳の飾り毛がソバージュっていいですよね。♪

姫のヒートは……まぁ、もうすこしかな。
今回は少し出血が少なかったんですが……
うーーむ。
2007/09/27(木) 00:33:40 | URL | [ 編集]
もしもぉ~し(海ママ)
いただいた彼岸花をディスクトップの背景にしたらまた同じ写真が4枚並んだよぉ~
以前のような大きい写真が欲しいんですが‥
大きく表示する方法を前回教えてもらいましたが、うまく出来なかったのよぉ
2007/09/27(木) 20:58:23 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
えーと、このblogからだと500*333のサイズなので4つ並んじゃうかもしれませんね。
1つの方法としては、Windowsの壁紙の設定で「中央に表示する」か「拡大して表示する」ですね。
もう一つの方法は……
掲載しているサイトに行くと、右側に「ダウンロード」というリボンが有ると思います。
これをクリックすると

アルバム内の画像を1枚ずつ選んでダウンロードできます。
画像をクリックすると別ウィンドウで原寸大の画像が開きます。この画像をパソコンに保存してください。


という画面に切り替わると思うので、お気に入りの写真をクリックしていただくと、別画面に原寸大(今回のは2332*1555サイズ)の写真が出てくると思うので、それを保存していただければよいかと。
あ、IEだと一気ダウンロード用のソフトが組み込まれるようです。
2007/09/27(木) 22:09:26 | URL | [ 編集]
ありがとさん(海ママ)
大きいのいただきました。
好きなんですよ!彼岸花
暫くの間ディスクトップは海じゃなく彼岸花ですよ。
(今は悲願の心境 オヨヨ‥)
2007/09/29(土) 20:49:54 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
無事、ダウンロードできた様で、何よりですにゃ。
ほほう、彼岸花が好きなんですか。
確かにあの色は良い感じですねぇ。
海から浮気ですか(笑) 海がヤキモチ焼きますよ。
で、何故悲願ですのん?
2007/10/01(月) 11:28:11 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
