シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すっかり秋模様
柿もたわわ。
柿が美味しそう?これ、渋柿じゃないか?

僕も熟れごろなんで、食べて♪
霜降りっす!(え?メタボ? あ~……


さて、今日は昨日の雨とはうって変わって良い天気になりました。
「ぽちたま」を見てから、ランにGo!
久しぶりのワンコや、ハジメマシテのワンコが居ました。
うははは。犬天国。(でも、私は猫派(汗))

ハジメマシテだよね?ブル(ブルテリかな?)のクロ。
鼻息が荒いです。近づいてくるのがよく分かります。
どっしりしていますが、良く飛びます。
ブルの黒くん

同じ飼い主で、ラブのボビー(だったはず。ボビ)……いや、物珍しいのは解るけど、これはよりすぎ(笑)
実は、クロもすんごく元気で、レンズ舐められたorz
ラブのボビー君(だったはず)


えーと、何ヶ月ぶりだったかな。ポメのヒメ。
アルバムにもヒメの写真あるから見てってね~。
ポメの姫ちゃん


この間撮れなかったムン(だよね?最近名前覚えきれないよぅ)
白が綺麗です。
ムンちゃん(だったよね?)


毎度!マーク。
この子は、なんとなく走り方が独特。色んな人に愛想を振りまいております。
人なつっこいよね。
マーク君は独特の走り方なんだよね


一方、ご主人様は……な、なんかどこかの国の仏像みたいに……
参拝客(だいすけ)も居ます(汗)
タイの仏像?


なんてしているウチに、ニコとアンガスも登場。
海はニコが大好きみたい。
ニコ達のしっぽはしなやか~で、鞭みたいに。
ぺちぺちされている海。
ニコと海。ニコとアンガスのしっぽは鞭みたいで、海の顔をぺしぺしと


今日はうちの短足犬は馴れてきたのか、思い出したのかランの中を一人旅。
今日は一人旅多し

ま、大抵すぐに逃げ帰ってくるんだけどね。
ま、すぐに逃げ帰ってくるけどね


ここで、先週固執していた忘れていたボールが登場。
海とにらみ合い(汗)
ま、このあと何故か姫が勝ったんだけど。
実は、こっそり気の弱い(優しい?)ワンコです。海。
海とボールのにらみ合い


真夏日は16時からやっと涼しくなったのに、いまじゃ14時に来て16時には帰らないと寒くて。
ということで、続々と人が帰っていきます。
うちのは毛皮犬なので、また冒険を再開。
人と犬が居なくなったので冒険再開


流石に寒いから帰ろうよ。(勝手に一匹でランを一週してきました)
寒いから帰ろうか


さ、今日もお疲れ様。
夕日が眩しいぜ。
夕日

スポンサーサイト
新人さんが増えましたね(海ママ)
真夏は毎度お馴染みのメンバーでしたが、チラホラ新顔さんの登場で楽しくなりましたね。
只、もう名前がねぇ~ 覚えられなくて… http://blog79.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
私はしばらくラン行けないけれど、ここを覗いてランラン気分よ!
壁紙のやり方を教えて頂いてから、海だけ切り抜いて背景にしています(ヨイナ!ヨイナ!タノシイナ!)
いい写真がいっぱいで…
今日はベッタリ腹這いの見返り海ですよ
有難う!サンサン
2007/10/21(日) 09:47:06 | URL | [ 編集]
一人ラン!(エルちゃん)
   いや~、いきなり、柿も写真とは・・・・柿のオレンジと背景の鮮やかな青とが、マッチしてなかなかのできでは・・・・なにげに、腕自慢?
とうとう、姫ちゃんも親離れの時が来ましたかぁ~それはそれで、楽になりますけどね。
さて、きょうは、エルがヒート中なので、なんと、まぬけにも、”一人ラン”をしてしまいました。(汗)
(ほっ温アップルに行ったので、ちょいと様子を見に行ったんですけどね・・・・)
居ましたムン?ちゃん、やっと、初の同犬種に会えたというのに、肝心のエルは、家でお留守番とは・・・・(^-^;)
寒くなる前に、姫ちゃんとムンちゃんに会わせたいものです。
2007/10/21(日) 22:49:34 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
日曜日の方が、新犬さん多いみたいですが……
あたしは、土曜日出勤組(?)なので、なかなか会えなかったりします。
最近は名前もなかなか覚えられなくて。
名札求む!(え?)
あれ、ママさんランこられないですか。残念。
海主様コンビの海を見る楽しそうなお顔は見ていてこちらも楽しくなります。

写真のために色々PCで遊ばれているようで、なによりなにより。
2007/10/21(日) 23:13:26 | URL | [ 編集]
エルぱぱさん(山猫)
い、一応カメラの性能です。
きっとプロに見せたら「アマチュアの構図」とか言われるんだろうなぁ。

姫は、苦節(?)1年、だいぶ一人歩きするようになったんですよ。ただ、ヒート明けたらまたご主人様べったりになってたんですが、二週目は思い出したみたい。

一人ランといえば、先週だっけ?「参上!」とか書いていませんでしたか?(笑)

ポメは「ひめ」ちゃんですよ。
彼女もうちの姫と同じでマイペースタイプですから、きっとエルフとあってもOKかと。
なぜかワンワン広場にはポメ率低いんですよね。
是非あわせて上げてくださいな。
2007/10/21(日) 23:17:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
