シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姫が他の人によっていく……
るーるるるるっる~今日も良い天気~
ってことで、先週は雨が降っちゃったけど、今日は晴れ。
いってみよう。ドッグラン。
しかし、「ぽちたま」見てから行くとどうしても3時頃。
既に寒いですよ。でもな~。ぽちたまも見てから行きたいしなぁ。
悩む(なやむんかい!)

さて、今日は姫様いつもと違うようです。
何か見つけましたか?

ま、結局ビビリなんですけどね。

先週お会いした、くるみ。
姫もこの子は気に入ったらしくて、遊びに行きたいんだけど……
姫が寄っていった子 くるみ(ちゃん)

元気なキュイーンが走り込んできたり。
キュイーン。ご主人様が車に物を取りに行ったら「おいてかないでくれー」と騒いでいた

キュイーン、ご主人様が車に戻ったら「俺を忘れてるぞ~~」と大騒ぎ(笑)
いや、犬として正しい姿かと思います。はい。

マルチーズ+チワワのムン。
ようやく正面から撮れました。ちっさ。
ムン。やっと正面から撮れた


マイペースのひめ。
ひめx姫で写真撮りたいんだけど、お互いびみょ~な距離を保ち目をそらしちゃうんだよね(汗)
ひ~め~ま~。うちの姫と同じくマイペース


ご主人様曰く「こいつは、何処の家に行っても生きていける」。
かなりな言われようですが、やっぱりご主人様といっしょがいいよね。
マーク。個人的にこういう絵が好きです


お久しぶり、ワンコ先生。
なんか、シー・ズーみたいですよ? え?もとからシー・ズー?
服の所為か、カットの所為かかなり若く見えます。
ワンコ先生。なんか、服の所為か若く見えますぜダンナ


さて、先週からなんか違う姫。
今日は積極的にワンコに寄っていったり、人に寄っていったり。
でも、他のワンコが走り込んでくると逃げるんだけどね(汗)
ちなみに、足元に来るまで見守っていた方が姫は寄っていきます。
近づいてくるからと、手を出すと逃げるという。 それ、なんてツンデレ?

Terraテラママにも。
姫 撫でられてます


マークのご主人様にも。
人によってく姫1

だいママにだって。
人によってく姫2

あんまり面識のないキュイーン一家にも。
あれかな?くるみの臭いがする?
さらに寄っていく

たまには、ワンコにも。
海にも寄っていきます。
かといって、海主さまが海を下ろしても別に「あそぼ」するわけでもなし。
どうした、姫?
抱かれている海にも寄っていく

こうやって後ろからこっそりも寄っていきます。
姫がなんで鈴をつけているかというと、踏んじゃうから。
こうやって、こっそり寄っていく


姫様4歳にして成長中?
か、ただの気まぐれか。
もっともっとワンコ達と仲良くなってくれ。


が、ここまで仲良くなるのもどうかと。
でも、ここまで仲良くならなくても…・

走る海、だい、Terra……Terra君? マウンティングしながら走るのはどうかと思うよ?
だい、凄い顔に。


今日も寒くてお疲れ様。
これからはお昼頃から行かないと、3時は既に「とっても寒い」です。
スポンサーサイト
小型犬パラダイス~(エルちゃん)
   えぇ~、姫ちゃん、どうしちゃったのぉ~
こんなに、積極的な姫ちゃんは、初めてですねぇ~
やっぱり、クリスマスが近いから?(笑)
山猫さんと同様に、私も、ポチたま、が最近1時間遅れになったうえに、寒そうだったので、悩んだ末に、ランをパスして、近所の公園でお散歩しました。(汗) こんな日に限って、小型犬パラダイスで、このブログを見て、後悔しています。ハァ~
2007/11/18(日) 13:27:45 | URL | [ 編集]
姫様の鈴(海ママ)
姫様の動きがゆっくりだから、鈴が余り鳴らないんですよ、2度程踏んづけそうになっちゃったv-12
背中じゃなくて首に2個程鈴つけて欲しいぞな。
ゆったりした姫様の動き、いいなぁ~ 癒されます。我が家にもゆったり犬が欲しいよぉ~
海はこの頃体力がついてとっても元気、元気
2007/11/18(日) 22:10:38 | URL | [ 編集]
猫と違って(かおり)
犬っていいですね(笑)
2007/11/19(月) 06:58:17 | URL | [ 編集]
エルちゃんさん(山猫)
いや、アタシもびっくりですよ。
ひ、姫さん?どうしました?と。
ぽちたまは、世の中では2ヶ月以上遅れて居るんですよね、飯田。
困ったもんだ。(二時間スペシャルも1時間区切りだから、どんどん遅れていく)
最近小型犬パラダイスですよ。
おかげで、踏みそう(汗
2007/11/27(火) 01:14:00 | URL | [ 編集]
海ママさん(山猫)
私としては、元気なわんこ~ずがうらやましい限りです。
もちっと元気になれ、姫。と。
ちなみに、私も姫を何度も踏みそうになります(汗)
しっぽとか、ちょっと踏んで姫にびっくりされたり。
うははは。
2007/11/27(火) 01:16:08 | URL | [ 編集]
かおりさん(山猫)
いあいあ。
あたしは、猫派です(あれ?)
でも、キャットランちうのはないですからなぁ。
2007/11/27(火) 01:16:55 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
