シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日記の続き
ってわけで、なんとか落とせたので日記の続きです。
海ママさんには大きいのを~というリクエストが有りましたが、ちょっと実験的に一目で見られるタイプでやってみますね。
ご入り用でしたら、原寸のまま(でかいです)送りますので。
(私のカメラは2148x2136ドットという馬鹿でかいサイズで撮っています。大は小を兼ねる!)

で、なかなか更新できないんで、質より量でいってみよう!(おい)

まずは、パイキーちゃんのセクシーグラビアポーズ
と思ったら、ベガちゃんだった(汗)確かに、足をケガしてるゴールデンがそこに……申し訳ない!
パイキーグラビアポーズ


いつも元気な小太郎君。リュウ君と比べるとこんなに違うのね
小太郎君比較


で、チャンピー君はポメのエルフちゃんにご執心……なんだが、ちょっとやり過ぎ?
セクハラよ!
チャンピーくんセクハラ

で、離されてしまいました。「えるふちゃ~~ん」の図。
チャンピー君別離


その頃、相棒のタナ君は……「投げて!」
タナくん 投げて!


チャンピー君は少ししっぽが下がり気味(苦笑)
チャンピー君 一寸寂しい


ボール大好きパイキーちゃん。ベガちゃんが来ても確保しとりましたな。
パイキー あたしの!


で、その頃姫は、ようやく探検中……じゃなくて、これ私を捜してるだけ。
姫 探検中


同じダックスのマーブルちゃん(で、いいんですよね?)はご主人様大好き。って、二人して何を見ているのかな?
マープルちゃん ご主人様大好き


パイキー&ベガちゃん親子のエックス攻撃(何を攻撃しているかは不明)
パイキー&ベガ エックス攻撃


上田からはるばる ハッチくん(ちゃん?)
ハッチ君だっけか


更に、上田からはるばる サッチちゃん & 海君は、おとーさんの膝が大好き。
海くんとサッチちゃん


ボールを追いかけるのが大好きなタナくんと、ソレを追いかけるのが大好きなミルクちゃん。
タナくんvsみるくちゃん


んでもって、我が姫。ちょっと光の感じがスキ。
かっこいい?


座ってびしっ!!としてるところを撮りたいんだけど「おろして~」の図。
降りたい


ぜぇぜぇ。駆け足でございました。

オマケ

大型犬うぉ~ず。
ゴールデン親子(パイキー&ベガ)vsラブ(リュウ君)






スポンサーサイト
(しんさん)
一気にブログに迫力が出ましたね。
それにしてもチャンピーの写真には
笑いましたよ。完璧な写真ですね。
なかなか撮れませんよ。疲れてたんですかね。
ついでですが、一枚目のセクシーポーズはベガのようです。
まぁどっちでもいいんですけど。
2007/04/17(火) 00:20:49 | URL | [ 編集]
(山猫)
しんさん
 本当は写真を右や左に……
と、したいところでしたが、力尽きました(苦笑)
チャンピー君はなんというか、ネタに困らないというか。
セクハラ中チャンピー君はもう一枚あったのですが、私のカメラのストラップが邪魔だったので載せていません。
自分のワンコの写真より、他の方のワンコの写真が増える増える(苦笑)
1枚目は申し訳ないです。双子のようにまだ区別が付いていないようです。(足でしか見分けられていない)
2007/04/17(火) 01:17:43 | URL | [ 編集]
(ガンガン)
まずいぞ。このままだと
チャンピーが異常な色好きに思われてしまう。
やつの名誉のために言わせていただくけど、確かに好きなんだけどそれはあの~その~・・・・
言い訳しようが無い。
2007/04/17(火) 09:39:24 | URL | [ 編集]
男としてはよ~~く解る!(山猫)
ガンガンさん
 まぁ、エルちゃん以外はのーぷろぶれむでしょう。
エルちゃんも嫌なときはちゃんと怒ってるしね。
(チャンピーは感じてないようだけど)
まぁ、男としてはわからんでもないよなぁ。
行動に移せるかどうかは別としてね
2007/04/17(火) 11:42:39 | URL | [ 編集]
コメントテスト(山猫)
借りてきたテンプレートにタイトル覧が無かったので、追加してみました。
ついでに修正テスト
メール覧が無いと再確認される画面に行っちゃうので設置しましたが、実際にblogには表示されないようにしました。
2007/04/17(火) 13:48:54 | URL | [ 編集]
さて、仕切っているのは?(だいちゃんママ)
こら こら…
前回読んだコメント載っていないんですが~

ランを仕切っているのは、だいちゃんではなく

だいちゃんママですから

2007/04/19(木) 06:28:00 | URL | [ 編集]
前回読んだコメント?(山猫)
をりょ?
えーと、私コメント返し忘れていました?
それとも、コメント入力したのに乗りません?
(修正とかはパスワード無いと、問答無用ではじくみたいなんですが)
消した覚えはないんですが、FC2を試行錯誤しているのでもしかしたら……?
だったらゴメンナサイ。

えー、ドッグランのワンを仕切っているのは大ちゃんだと思いますよ。
ドッグラン全体を仕切ってるのはだいちゃんままですけれどね~
2007/04/19(木) 10:49:26 | URL | [ 編集]
どぅ~もとぃまて~ん(だいちゃんママ)
ワハハハ…
コメントじゃなくて
姫パパのブログでした

だいちゃん
「ぼく 見張り番でしゅ」
実はわんこ先生が陰の仕切り屋ざんす
2007/04/19(木) 17:30:09 | URL | [ 編集]
大ボスはママさんですが……(山猫)
どうみても大ちゃんが仕切ってますよ、ラン。
ワンコ先生が不在の今、大ちゃんがかわって仕切ろうとしているようです。
自覚あるのかなぁ?
2007/04/21(土) 20:44:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
