シャコタン犬 姫の不定記(終)
2003/04/29 京都生まれ。 2003/06/07 長野の現住所へ嫁入り。 2014/12/21 お日様の光の下、旅立だった M.ダックス「姫」の徒然日記でした。

いらっしゃいませ

プロフィール

山猫

Author:山猫
姫を可愛がってくれた皆様、有り難うございました。
お日様が大好きな姫は、冬のお日様の中2014/12/21 旅立っていきました。
心不全でした。

写真がご入り用の方へ

いつも、楽しいワンコ達を撮影させていただき、大変ありがとうございます。
まだまだ未熟で上手く撮れていませんが、写真を googleのフォトアルバムに格納しております。
容量の関係で、Yahooフォトアルバムから変更しました。
もしも気に入られた写真が有れば、ご自由にお持ち下さい。
容量等の関係で、基本的に一週間程度で消します。
なお、http://picasa.google.co.jp/に置いてあるフリーソフトを使うと、取り込みが簡単になります。
  なお、過去の写真でもblogに載っている我が子(?)の写真で気に入られた物があり、欲しいという方がいらっしゃれば、別途メールにて送信いたします。
当然ながら関係者以外のご利用は遠慮下さい。 なお「うちの子の写真は掲載してくれるな」、というご要望もありましたら、ご連絡下さい。

ところで

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小型連休最終日 姫とお出かけ
といっても、またDONに。
最近は日差しが強いので、黒犬にはツラかろうと思い、去年買った服を着せることに。
おまえ、太っただろ?
……ぱっつんぱっつんであります。
姫、おまえ少し太った? 腰やってるから、あんまり太らせちゃいかんのだが。
こんな所、ご主人様に似なくても良いのにね。

さて、DONではひっさしぶりに エルフと逢ったりして。
いやー変わっていないねぇ。
あれ?よく見たら、エルフ撮ってねぇ(滝汗)こまったもんだ。
また、撮れるからいいよね?

ポメのひめと、コッカー+プードルのモエ。
足ながっ!しかし、黒いぬはやっぱり辛そうですな。
ひめは、しっかりと眠そう(汗)
ポメの姫と、コッカー+プードルのモエ(♂)

今日はボーダーが三頭。タナと、ボーダー2頭のご家族なんですが……もう一頭取り忘れ。
今日はボーダーが3頭。一頭とりわすれた

姫は二度目なんですが、なんか馴れたのか頭を少しだけ上げて歩くように。
姫は多少頭を上げて歩くようになってます

あれ?なんかいっぱいダックスっぽいのが来ました。
ダックス1、チワックス1、チワワ1。親子?
な、なんか犬がいっぱい居るぞ

ダックスとチワックスが並んで居たのでパシャリ。
あれ?ダックスの長耳にうまっちゃいました。うーーー、小型犬は動きが速い。
ダックスとチワックス。なんだけど、ダックスの垂れ耳に埋まるチワックス
この子がチワックス。
頭がチワで体がダックスになっていました。 ロングコートのはずなんですが、頭だけスムース?
頭はチワワ、体はダックス。

タナは久しぶりにフリスビーを。
おお!フリスビードッグみたいだ!(キャッチ失敗の連写はアルバムにあるよ(ニヤニヤ))
おお!フリスビードッグっぽい

DONを後に、ちょっと上久堅のワンワン広場にも顔を出してきました。
ワンコ先生は暑くてバテ気味?
涼しい所で居眠り中。
ワンコ先生はあつさでバテとります

だいは、相変わらずどう撮っても目が何処にあるかわからず(汗)
柴の芽はけっこう出てきていて、緑になっておりましたな。
相変わらず、目が何処にあるか解らん

しかし、色んな犬を見るけど……
しかし見れば見るほど
見れば見るほど、足短いな、お前。
お前、短足だわ

もう少し、他のワンコと戯れてくれい。
ご主人様は、他のワンコと戯れるお前が見たいぞ!


さて、今日の写真は週間ドッグランに入れてあります。
http://picasaweb.google.co.jp/hime.dog/usLhgB
スポンサーサイト
(エルちゃん)
きょう、うちも、ドックカフェに行ってきました。
お店の100メートル前で、ハリアーに乗った海賊にナンパされました。お店では、ジャージの似合う、柄の悪いオヤジに声を掛けられてました。(へぇへぇ・・・)
でも、W姫ちゃんや、デカプーと遊べて、楽しかったです。(笑)
姫ちゃん・・・相変わらずでしたねぇ~・・・「よっ、この箱入りお嬢!」
2008/05/06(火) 22:13:05 | URL | [ 編集]
エルちゃんさん(山猫)
どうも~、その節はお世話になりました~。
か、海賊じゃねぇっす。山賊です(ダメです)
姫はそれでも少しはよくなってるんですよ?
エルフは相変わらず好き嫌いはっきりしていましたね(笑)
また、遊んでくださいな。
2008/05/17(土) 19:22:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 シャコタン犬 姫の不定記(終) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。